ニュース

  • 2023/05/27(土)
    予約受付開始
    「風流心の住まい」一級建築士と巡る!くらべる完成内覧会

     

     

    「一級建築士と巡る くらべる完成見学会」

    今回は、周囲からの目線をきにせず、明るく開放的なLDKを実現した住まい。
    2階LDKだからこそ実現した勾配天井や、水回りの動線などをご体感いただけます。
    「プライバシーを確保しながら開放的に過ごしたい方」
    「広々としたLDKがご希望の方」
    「家事動線にこだわりたい方」にはぜひおすすめです。

    また、実際にお打ち合わせに使用したパースや、図面をみていただきながら、
    お客様のご要望がどんな形で実現されていくのか?を
    実際の建物とくらべながらお家を内覧していただきます。

     

    当日は、こちらの家を設計した、ZUTTO一級建築士豊田がご案内させていただきますので、
    家づくりにかかわることはもちろん!
    土地取得のこと、家が出来上がるまでに起こったでき事などなんでもご質問ください。

    この度完成した「風流心の住まい」を、家づくりストーリーを交えつつご案内致します。

    一級建築士豊田プロフィールはこちら→https://zutto-est.com/about/interview

     

     

     

     


     

     

     

    「風流心の住まい」

     

    ゆとりの玄関ホールに続く階段は、期待感を誘う動線計画となっている。

     

    階段を登ると、連続した開口部と天窓により、明るく開放感溢れるLDKが広がる。
    24畳もあるLDKではあるが、さらに広がりを感じさせたかった為、板貼りの勾配天井で仕上げた。
    また、子供たちが遊ぶことがきる秘密基地的ロフトへも繋がっていて、
    ボルタリングであがることも可能。子供たちの遊び心を存分に掻き立てる。

     

    LDKの大空間では家族がコミニケーションをとれる場所として、
    反対に個室はしっかりとプライバシーが確保できる間取りとなっている。

    どの空間もその空間の持つ意味によりしつらえている為、
    家のどの場所にいても居心地よい。

     

    素材ひとつひとつに落ちる光や、空間同士のつながり、
    風の通り道など是非ご来場の上ご体感していただきたい。


    打ち合わせ時のパース

     

     

    ZUTTOは、宅地開発から家づくりをおこなっている
    エストコーポレーションブランドです。
    家のこと以外でも様々な分野でプロが在籍しています。
    家づくりのこと、土地のことで悩んでいる方はぜひご参加ください。

     

    ◆こういったご要望をお持ち方は是非ご参加くださいませ◆

    ・建て替えを考えている

    ・土地を探している

    ・土地の広さと建物の大きさのイメージがわかない

    ・家づくりの仕様に悩んでいる

    ・家づくり何からはじめたらいいかわからない

    ・他にはない家づくりがしたい

    ・打合せを進めるプロセスや建築士から話も聞いてみたい

     

    ※お越し頂ける場合は、お手数ですが氏名、人数を明記の上
    下記メールアドレス、または問合せフォームよりご連絡ください
    案内図など見学会の詳細を送付させていただきます。

    mail : contact@zutto-est.com
    TEL:0798-69-1248

     

     

    —————————————————————————————————-

    [ 日時 ]
    2023年6月10日(土)、11日(日)

    所要時間:1時間程度

     

    [ 場所 ]
    兵庫県西宮市薬師町

     

    [ 参加費 ]
    無料